忍者ブログ   
admin
  愛犬のお散歩に使っていただきたい、50kgまでの大型犬用、8m長のフレキシリードをご紹介していきます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


キーワード:フレキシリード クラッシック3 8m 50kg 伸縮自在 リード 大型犬


伸縮自在のフレキシリード―8m・50kgまで対応です!


ドイツ生まれの世界が認める巻き取り式リードです。欧米でシェア80%以上を持ち、人気のリードです。ビッテ商店で販売する50kgまでの大型のわんちゃんに対応しています。ブレーキボタンとロックボタンで片手で安全に操作可能で、愛犬の動きに合わせて自由に伸縮し、8mまで伸び、行動範囲が広がります。

愛犬のお散歩は、毎日のことでわんちゃんが、一番楽しみにしていることでもあります。
我が家の愛犬ハッピーも、『お散歩!』というと、一目散に玄関の方に駆け出していきます。

お散歩時は、フレキシリードで、広い場所では、あちこち歩き回り、フレキシリードで
つながれているのですが、ほとんどリードで繋がれていない状態です。
8mの長さまで伸びるので、自由に歩かせると、8m離れたところまで動き回ることが出来ます。

自由に歩き回ることが出来ることで、わんちゃんはストレスを解消できます。

世界的に有名なフレキシリード! ドイツで開発されたものです。 欧米では、
ほとんど独占状態のマーケットシェアを保っています。それほど定評のあるフレキシリードです。
世界中の愛犬家から認められているフレキシリードです。使い勝手も最高!

使い勝手は、使ってみないと分からないかと思いますがとても簡単。 

手にしてすぐに使えるようになります。狭い場所では、使用が難しい場合がありますので、
注意が必要ですが、便利です。

わんちゃんが自由に歩きまわれるように、フレキシリードをご検討ください!

フレキシリードクラシック3(赤)のお買い求めはこちらから

フレキシリードクラシック3(青)のお買い求めはこちらから

フレキシリードクラシック3(黒)のお買い求めはこちらから

フレキシリードについての詳細はこちらから

伸縮自在のリードとしては、世界的に有名なフレクシリード!

欧米では、シェアー80%以上を占めています。特に、大型犬用のみ、入荷し、
販売しています。 50kgまでの大型わんちゃん用に、8mまで伸びる、
テープ状のリードを使った最高の品質のものです。

キーワード:フレキシリード クラッシック3 8m 50kg 伸縮自在 リード 大型犬

Bitte商店

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

   
■■■ 大型犬用、8mフレキシリードの関連記事 ■■■

  大きなわんちゃんのための伸縮自在リード!

  テープ状、8m、50kgフレキシリードはなかなか見つからない!

  欧米ではたくさんの愛犬に使われています。

  大型犬用のフレキシリードのみを販売しています。

  大型犬のフレキシリード、便利です。

  お散歩中、愛犬のストレスを軽減してあげて!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           

  
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ビッテ商店からのお知らせです?! RSSフィード
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 愛犬のお散歩に、大型犬用、8m長フレキシリード ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++